※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

皆さん子供の写真撮影のスタジオはスタジオアリスかスタジオマリオどち…

皆さん子供の写真撮影のスタジオは
スタジオアリスかスタジオマリオ
どちらが多いでしょうか🤔?

スタジオマリオのクーポン券があるので
商品とかを全然買わなければ安く撮影できるので
撮影に行こうかなぁと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスもマリオも何回か行ってますがマリオ下手でした...😭😭
子供の扱い慣れてないのかなぁって感じで子ども達表情が硬かったです😖
なので私はその2つならアリス派です💭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那が仕事で行ける日ないので1人で姉弟連れていくのは無理そうで末っ子ちゃんだけ行くので
    子供慣れしてなくてもまだ大丈夫かな

• 12月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

かなぁとは思うんですが、泣く前にぱぱっと撮影したいとこです🤣🤣

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは本社にクレーム入れたのですがドレスの背中つめるのにピンでとめたときに娘の背中のお肉も一緒にピンで挟まれてお店の人気づかず娘ギャン泣き。これとめたのいやだったー?くらいにしか言われずいやお肉挟まってました。って言ったけど嫌だったねーでした(笑)
    そういう意味でも扱い慣れてないな。と😭

しっかり不機嫌なお顔で写真になりました😂

いい店舗に当たれるといいですね😭❤️

• 12月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

1回行ってみます😭

• 12月18日
はなまる

両方利用したことがありますが、私的にはアリスの方がいいなあって思います!
マリオの方は背景や小道具が少なくて、衣装も物足りないかなあって感じしました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私もアリスで撮影したことあって他のとこでしたこと無くて💦

不安ですがせっかくなので
    撮影行ってみたいと思います🤣

• 12月17日
ぽん

私も先日、撮影+アルバム1つ無料券あったので、行って来ました!

他のスタジオで撮影済みだったので、無料の1枚だけ撮ってもらおうと、遊び感覚で行きましたが、、、
すごく素敵な写真を沢山撮っていただき、結局L版の写真を何点か買ってしまいました🤣

はじめから無料券の分のみで、商品は買うつもりないです!と伝えてありましたが、まんまとやられました💦笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

上手ならよかったです☺️
    店舗とかでまた変わるんですかね🤦‍♀️撮影もその人その人で上手さが違いますもんね😭

• 12月17日