※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

4歳の息子が最近「ママ大好き」と言ってきて嬉しいけど、愛情不足かな?常に愛情を伝えているけど、こんなに言われると切ない💦

4歳の息子ですが、ここ2ヶ月くらいやたら「ママ大好き」と言ってきます😅
嬉しいですけど、なんか言われすぎて愛情不足?とか思ってしまって。
私も息子に大好きだよー宝物だよーと常に伝えていますが、愛情不足でこんなに言ってきてるとしたらなんか切ないです💦

コメント

ままり

うちの子もそう言うときありました
何なら今でも(笑)
 
好きって言ってあげてるから言ってくれるんだと思いますよ

🫧🫧🫧(29)

息子さんに大好きって伝えてるからママにも言ってるんだと思いますよ♡
私もいつも大好き!宝物だよ!
ずっと一緒にいようね♡って話してます🥰

ろ

うちも「ママ大好き」「大好きだからむぎゅーしよう」ブームが来てます!
私は逆に大好きとかあまり言えてなかったからかなぁと反省して言葉にするようにしたら、更に言ってくるようになりました💦(笑)
嬉しいけど何回も言われるとどうした?ってなりますよね😂