※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにクリスマスプレゼントはなにあげますか?🎅私には欲しいもの買…

旦那さんにクリスマスプレゼントはなにあげますか?🎅
私には欲しいもの買ってくれる予定なので私も聞いたら欲しいものないし何もいらないよと言われたのですが、🥺💧
何もあげないかわりにご飯豪華にしようかな?とも思いましたがやっぱりちょっとしたものでも何かしらあげたいなあと🥲今自分は働いてるわけじゃないしそんな高価なものは買えないけど、、🥹

コメント

chocolate★

靴と服を渡します- ̗̀🎁 ̖́-
高価な物はあげれないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴と服!いいですね🫶

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

欲しいものないって言われたのでクリスマスケーキにしました!(みんなで食べますが(笑))
私は手帳を買ってもらいます❤️‍🔥(笑)他に欲しいものなくて、少しいい手帳は自分で買うにはもったいなく感じたので、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しいものないって言われると迷っちゃいますよね🤣
    いいですね♡わたしは財布買ってもらいます🥺

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

アウターをプレゼントしました(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからの時期使えるしいいですね!^^

    • 12月17日
はじめてのママリ

お財布あげます!👛!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!私は逆に財布買ってもらいます🤣笑

    • 12月17日
ママリさん

私も育休中でお金ないので、ZOZOで安くなってて旦那がもってない色のセーターにしました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね🫶私もセーターでもいいかな?とも思ってました(笑)

    • 12月17日
さおり

あまり物欲がお互いにないので、感謝の気持ちはお互いにマッサージです!

deleted user

物欲無さすぎるので、パジャマをあげます🍀