※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimimi
子育て・グッズ

滋賀県内でお食い初めをお店で考えています。お店の情報を教えてください。

滋賀県の東近江市、甲賀市、湖南市、日野町、竜王町…
そのあたりでお子さんのお食い初めをお店でしたという方がおられましたら、どのお店でされたか、教えてください!
もし分かれば、個室があるかどうかや、だいたいのお値段も分かるとありがたいです🙇‍♀️

家庭で準備するのではなく、お店を検討しているのですが、お食い初めできるお店がなかなか見つからず😭💦
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

近江八幡はだめですか?
この前近江八幡のサガミに行ったらお食い初めしてますという張り紙を見ましたよー!!先程ネットを見ましたらこんな感じでした!

こつぶ

八日市にある
魚繁大王殿さんは
お食い初めしてくださるっぽいですよ☺️
私は利用したことはありませんが
嚥下食にも力を
入れられてて、離乳食とかも
美味しそうだなーと
思ってみてました😂

deleted user

湖南市のやまりゅうはどうでしょうか😊
個室でお食い初めができます!
頼むものにもよりますが、一人6000円ほどでお料理用意できたかと思います!