※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お前はいいよな〜タバコも酒も一切我慢せずで!って旦那に思います笑こっ…

お前はいいよな〜タバコも酒も一切我慢せずで!
って旦那に思います笑
こっちは妊娠わかってから大好きなタバコもお酒も
すぐに辞めて母乳あげてるから産まれても我慢して
最近タバコ吸いた過ぎて完ミにしようか悩んでて
葛藤してるところに『でもお金かかるよね😂』って
お金かかる発言されるとマジでムカつく笑
普段協力的でも貴方が仕事の時帰り遅いし朝から晩まで
生後2週間からワンオペで更に好きなもの我慢してて
発散どころもなく毎日やってるんですけどね!!
ふざけてでも冗談でも色々我慢してる時に
お金のこと言われるとお前がまずじゃぁ禁煙やってみろやと
思いますわ!!!笑 黙ってろ☺️
やっぱり腹立つから完ミにすぐ変えてやろうか笑笑

コメント

ぽん

全く同じ心境です。。笑
妊娠、出産終えて
タバコもお酒も復活させて
やろうかなぁって葛藤中です😭

  • ママリ

    ママリ


    もう色々考えてストレス貯めるよりいいやと思って今日買って今ひっさしぶりに吸いましたwもうこれで色々考えなくていいし、ミルクでも育ってくれるしいいやと思いました😂

    • 12月17日
ママリ

私はタバコ吸いたい!と
お酒飲みたい!という理由で
母乳をやめた母です😅
世の中のお母さんからしたら
え?ってなると思いますw
息子達の時なので
かれこれ17年ほど前ですが😅

末っ子の時はちがう理由で
母乳をあげれない体だったので
産後すぐ母乳を止める薬を服用し
一度も母乳あげてないです!
そして退院して帰宅して
旦那にiQOSもらって速攻吸いました🤣

うめーーーーー!!!
って言ってたら義母がすごい顔してました笑笑

妊婦の時ひたすら我慢してたから
許されると思います笑笑

タバコってイメージ悪いけど
べつに犯罪じゃないですよねw

  • ママリ

    ママリ


    私も諦めてたった今吸ってます🤣
    満面の笑みでうめえええええええって言いながら吸ってます笑笑

    ミルクでも立派に育つし
    タバコに当たり強いけど
    世の中わんさか同じ考え、
    nicoさんのように最初からミルクの人もいる訳だし、思い切って
    今日から完ミにすることに
    しました😆
    タバコ吸いながら母乳あげたり
    毎日イライラして笑顔のない
    母親よりはマシかなと😂

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    ママリさんの満面の笑み
    きっと最高でしょうね😁
    息抜きは大切ですよね!
    子育て中ならなおさらです!

    ミルクでもぜんぜん
    子供は立派に育ちます!
    母乳だけが正義じゃないです!
    ミルクは誰でもあげれるし
    量も明確にわかるので
    めちゃくちゃラクになりますよね!

    妊娠中我慢したママリさんは偉いです✨
    お酒も飲んじゃってください😊
    ママはいつでも笑顔が1番‼️
    子供達もその方が幸せに決まってます!

    • 12月17日