※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん洗顔何使ってますか?✨最近美容に目覚め始め、化粧品など買い換…

みなさん洗顔何使ってますか?✨
最近美容に目覚め始め、化粧品など買い換えました😌💓
洗顔のおすすめを知りたいです^ - ^

できれば泡タイプでもちもちした泡が好きです🤍
メイク落としは先にするので、メイク落としの機能はいらないですが、肌に艶とハリが欲しいです😮‍💨✨

コメント

ママ

使ってみんしゃいよか石鹸 鹿児島のなんですけももうずっとこれです!肌がつっぱらないのに洗い上がりもバッチリです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鹿児島でしか購入できないですか?😭
    すごく気になります!!

• 12月17日
  • ママ

ママ

ネットで定期便で購入しています!
    水素泡ネットも無料で付いてくるのでそれで泡立てるともっこもこのもちもちの泡ができて良いです!
    夫も、この洗顔じゃないと男の汚れは取れん!って言うほどです😂

• 12月17日
zizi

泡タイプでモチモチってなかなか難しいかもですね🤔
私は泡立てるの面倒でずっとミノンの泡タイプ使ってましたが、たまには変えるかーとオルビスの洗顔に変えたらめちゃめちゃ泡が濃密で生クリームみたいでした!洗い上がりもいいです。

み ゆ

エリクシール ルフレです🫧
クルクル伸ばすとどんどん泡立って洗い上がりもしっとりします☺❤️