※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在12:30。息子はお昼寝😴、娘は午前睡がいつもより長かったので眠くな…

現在12:30。息子はお昼寝😴、娘は午前睡がいつもより長かったので眠くなくて玩具で遊んでます😊そして旦那は朝方までゲームをしてたのでしょう。まだ起きてきません😇呑気に寝言でなんか1人で喋って笑ってました😇きっと起きるのは14:00くらいでしょうかね、、、毎週末、こっちが起こさなかったらこんな感じです😇旦那は土日休みなのに、何故か土日も私は朝からワンオペ😇ちょっと理解し難いですよね😇皆さん午後も頑張りましょう🥺💗

コメント

おちゃ🍵

てめえは私の息子でもなんでもねえぞ、自由にしやがってふざけんなって感じですね😇😇😇
私がその時間まで寝てたらてめえなんかしてくれるん?ミルクは?オムツは?てめえも親だぞやれよゴミが😇😇😇なんで平日もワンオペで土日も旦那いる状態なのにワンオペなん😇😇😇一生起きてくんな😇😇😇午後もがんばりましょう💗💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の気持ちを代弁してくれてありがとうございます😭💗💗起きてきても特に役に立つわけじゃなくてイライラするばかりなので、起きてこない方が逆にいいかもですね🙆‍♀️❣️

• 12月17日