※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で下の子を保育園のお迎えに行く際、安全性や使いやすさについて悩んでいます。キューズベリーnicoはエアリコのように使いやすいでしょうか。エルゴのようなゴツいものは大変なので、簡単に使えるものが欲しいです。

来月から抱っこ紐に下の子を入れて保育園のお迎えにいくのですが、エアリコみたいな首を片手でサポートしないといけないタイプだと難しいですかね💦
上の子が駐車場で飛び出したときのことを考えて両手が使えた方が安心ですか❓

キューズベリーnicoってエアリコみたいに簡単に使えますか❓
エルゴみたいなゴツいのはつけるの大変なので簡単に使えるものがほしくて😭

コメント

今キューズベリーnicoの装着方法を公式動画で見てみたのですが、個人的にはアンジェレッテの方がはるかに着脱楽だと思います!

バックルが変わった形なのですが、通常のように横スライドするようにはめるのではなく、上から被せるようにパチンと当てるだけなので片手でもサッとつけれます✨
もちろん外す時も片手で楽々です✌️

キューズベリーは確かにチャックひとつで一見楽そうではありますが、足入れが面倒臭そうだなぁと思いました😣

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3ヶ月ならもう首も座りかけでしょうし、ずっと支えとく必要はないかな?と思いますがどうですか?

できれば両手空いてるに越したことはないですが😊