※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

KATOJIのベビーチェア「ファニカ」の使い心地や腰部分のガードの取り外しや折りたたみについて教えてください。使用感や上の子用か下の子用かも気になっています。

KATOJIのベビーチェア ファニカ
使われてる方教えて下さい🙏🏻
腰部分のガードは取り外し可能でしょうか?
折りたたみはできませんよね?
使用感はどうでしょうか?

今、上の子はタンスのゲンのベビーチェアを使っており、上の子用か下の子用に検討しています。

コメント

上の子がファニカじゃないやつのKATOJI使ってます!
折りたたみできなくて、ガードも外れない点はデメリットですが、安全で長い期間使えるなと思います!
座面の高さ調節用クッションも一緒に買ったところで買って使っていて、足もちゃんと足置きにつくので落ち着いて食事もとれています😊

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    ガードははずれないんですね!座らせる時は毎回抱っこでしょうか?

高さ調節クッション使ってるのですが、30×30のサイズであいますかね?💦

• 12月17日

退会ユーザー

毎回抱っこですね😂
    うちも同じサイズのクッション使ってますが後ろにはみ出てます😂

• 12月17日
  • tommy

tommy

なるほど!
    参考になります😊

• 12月17日