※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お母さんと一緒に助けられている女性が、ゆういちろうお兄さんとまことお兄さん、どちらがタイプか迷っています。顔がタイプなのでゆういちろうお兄さん派です。コメントをお願いします。

すごいしょーもない質問です!
うちは日々おかあさんといっしょにめちゃくちゃ助けられています👏👏

おかあさんといっしよのゆういちろうお兄さんとまことお兄さん、どちらがタイプですか⁇笑

どちらもイケメンだし、ゆういちろうお兄さんは歌が上手いし、まことお兄さんは動けるし筋肉あるし...🥺笑

勝手にすごく迷いましたが、私はどちらかというと顔がよりタイプなのでゆういちろうお兄さん派です🥰

もしよければコメントもいただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆういちろうお兄さん派🙌

はじめてのママリ🔰

まことお兄さん派🙌 

まことお兄さんの半袖からチラッと見える程よく鍛えた上腕二頭筋と上腕三頭筋にいつもキュンキュンしてます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋肉やばいですよね🥺
    細マッチョな感じたまらんですね🤤💓

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

まことお兄さん派です!
まだあつこお姉さんがいた頃、ベルが鳴るの時に1人ずつ変顔した時があって、その時の顔がめちゃめちゃ面白くてツボすぎて忘れられず、そこからまことお兄さんを目で追うようになりました🤣
YouTubeとかで見れるかもなので見てほしいくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなになんですね!!😳
    YouTubeで早速調べてみますね🥰
    推し変したらやばいです笑

• 12月16日