※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母から完ミにしようと思っています。ちょい飲みタイプの子なのですが…

完母から完ミにしようと思っています。ちょい飲みタイプの子なのですが、缶に書いてある規定量一気に飲ませても大丈夫なんでしょうか?おそらく母乳の時はそんな量(160mlくらい)一気に飲めてないはずなのですが、血糖値一気に上がって危ないとかないですか?😭笑飲めるなら飲ませても大丈夫なんですかね?変な質問ですみません...。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクで血糖値爆上がりしてたら
生まれたその日に40ミリ、50ミリなんて飲ませ無いですよ😂
母乳ちょこちょこ飲みなら
まず120とかから始めて
飲めそう、とか
足りなそう、とかなら
様子みて増やしていくやり方で良いと思います🙆‍♀️