※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは寝る時に抱っこしないと寝ないため、心配です。1〜2時間しか寝ず、疲れてしまい、あやす時間がない。3時間は寝てほしいと思っています。

2ヶ月になって前よりは寝てくれるようになりました。。。が!!ダッコしゃないと寝ない😭
そして前より泣き出すと涙がでるくらい激しく泣くようになって心配です💦💦
寝ても1時間~2時間しか寝てくれず、体力的にも精神的にも疲れてしまい、あやして遊んであげる余裕がなく、起きたらすぐ母乳あげてまた無理やり寝かそうとしてしまいます😓
本当はあやして遊んであげたいのに💦
せめて3時間は寝てほしい😢😢こんなママでごめんね😢

コメント

そんなもんだと思います😌
娘も2ヶ月の時は常に抱っこゆらゆらしてないと泣いてたので遊んであげる時間なんてなかったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えてきて時々笑ってきてくれるようになってきたので、遊んであげなきゃと思うようになっていました💦
    今のやり方でやっていっていいんだなと安心しました😊

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

まだ生後2ヶ月!あやして遊んでなんてまだしなくてもぜーんぜん大事です☺️
私も1人目のとき、遊んであげなきゃ!あやさなきゃ!と思ってましたが、2人目産んだ途端、泣いたらおっぱいあげて寝せる繰り返し、遊ぶことなく時間あれば寝るの毎日でした🤣🤣
しんどいときは赤ちゃんと一緒にねちゃいましょ☺️そして、泣いて起きたらどんどんおっぱいあげて寝せましょ😂😂

生後2ヶ月になって力もついてきたから泣き声これでもか!!!ってくらい大きいんですよね😂😂たまにはしばらく泣かせてたって全然大丈夫です🤣私も生後3ヶ月くらいまでは長くて2時間、本当にラッキーで3時間で、朝まで夜通し寝てくれたのも4ヶ月過ぎてからでした💦
夜は長く寝てくれますか😣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッコして一緒に寝て布団においてみて、泣いてお乳のパターンになってしまってます😭😭
    成長したからこその泣きかたなんだなと安心しました😊
    リズムがなかなかできてなくて、夜寝ない時もあれば2時間ぐっすり寝てくれる時もあります😊
    もう少し寝てくれたら~と思っちゃいますが😂

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだリズムつけるのは難しい月齢ですよね😭

もう少ししたら少しずつ寝てくれる時間延びてくれると思うので、頑張ってると思うけど、もう少し無理しすぎずに頑張ってください😖✨

• 12月16日