※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
ファッション・コスメ

今年30歳になりました!同世代の方、子供無しでお出かけする時のバッグは…

今年30歳になりました!
同世代の方、子供無しでお出かけする時のバッグはどんなブランドの物を使っていますか?☺️
私服は雑誌だと美人百花系が好きです!

妊娠出産でほとんどリュックで過ごしているので、もう何年もおしゃれなバッグを買っていないことに気づきました😂
1月に数年ぶりに会う友達と子供抜きで会うことになり、クローゼットを見たら20代中盤ぐらいに買ったバッグしか無くて😂💦
ケイトスペードやジルバイジルスチュアートの可愛い系の鞄ばかりです💦
買った時より年齢も重ねているし、今の年齢で持っていても大丈夫なのか、鞄の形が時代遅れじゃないのか、そもそも今の自分の見た目に合っているのかなど不安です😂

コメント

私はマイケルコース使ってます🤣
なかなか高い買い物ができないので💦
その前はコーチでした

K.mama𓇼𓆉

33ですが子なしでも子ありでもヴィトンかDiorが多いです😊

ちーさん

自分も3月で30になりますが子供居ないときでもリュックです😂😂
あたしもそろそろバックほしいな〜とか思いますがどうせ一人の時間なんてあまりないしと思って一人目からずっとリュックですw

さとう

私31歳です🙌
若い時は遊びに行くくらいならCHANELとかケイトスペードだったんですが、最近は子なしでちゃんとしたところに行くならヴィトン、遊びに行くならしまむらとかSHEINで買ったそれなりに見えるカバン持っていきます🤣

🐶

29です🙋‍♀️

私は落ち着いた服、大人っぽい服が好きなのでカバンは安めだとフルラ。
あとは働いてた時に買っていたセリーヌやロエベがやっと似合う年になってきたなと思ってます☺️

Ⅹmama🐩

普段はセリーヌ、ロエベ、ジミーチュウ、クロエ、エルメスとか使ってます👜💕
結婚前から持っていた物も多く、長く使っていますが時代遅れではないと思いたいです😭😭笑
同い年ですが、ケイトスペードのバッグを使っている友人もいますよ✨
特に変とか思ったことないです😳❣️
これから買い足すならブランド主張が激しくなく、定番の形だと流行り廃りなく長く使えるかなと思います🥰

はじめてのママリ

私も今年で30歳ですがケイトスペード使ってます😂
というか元々ブランドバッグに興味無くてブランド物は唯一持ってるのがケイトスペードのバッグ1つだけ…笑
でも私の友人でもケイトスペード使ってる子いるのでべつにいいのかなと思ってます☺️

ひーくんママ

29歳です!
子供なしの時はVUITTONとボッテガです🫶🌟

ぶたぴーなっつ。

カバンにそこまで興味が無いのでアウトレットで買ったCOACHです!

それ以外はしまむらとか普通に使ってますw

心のダム

まとめての返信ですみません💦
みなさん素敵な回答をありがとうございます🥹💕

職場復帰したら何かブランドのものを買おうと思っていたので、同年代の方がどんなバッグを使っているのかとても参考になりました🥹🥹✨
気になっていたブランドから、ノーチェクだったブランドやプチプラな物まで知ることができて良かったです🥹💕

ケイトスペードを持っていても大丈夫というご意見もとてもありがたいです😭
同年代の方から言っていただけると背中押されます😭(笑)
1月はとりあえずケイトスペードで行こうと思います☺️
またすぐに2人目が産まれるので、もう少しだけリュックで粘ろうと思いました😂!