※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいねで教えてください🫶🏻うちは基本的にクリスマスプレゼントのやりと…


いいねで教えてください🫶🏻

うちは基本的にクリスマスプレゼントの
やりとりは付き合ってる時からなしにしています。
飲食業なので、12/20〜31まで12連勤の
可哀想な夫に何かプレゼントしてあげたいなあと
思っているのですが、優柔不断なので
どれがいいか選べなくて🥲

みなさんだったらどれにするか教えてほしいです☺️✨

夫婦ふたりともお小遣い制なので、
お小遣いの範囲内でしか買えず、
そんなに値の張るものじゃなくてお恥ずかしいですが😵‍💫



コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選択肢が多くてすみません😭
よろしくお願いします🥹✨

ぽんぽん

ハーフジップ可愛くてセンスがいいなと思いました♡色は似合うものがいいとおまいます(*´˘`*)♡