※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

5歳の娘が8歳以上向けのスケボーを欲しがっています。購入を迷っています。どう思いますか?

4月で5歳になる娘がクリスマスプレゼントにこのクネクネさせて進むスケボー?を欲しがっています💦
対象年齢8歳〜って書いてあったので娘にできるかなー?と心配ですが、商品をみたときに相当欲しがっていたので買ってあげようか迷っています、、、

どう思いますか??

コメント

にぽ

私 今23なのですが
私はこれ 小学四年生ぐらいの時に買ってもらいました💦
5歳でとなると クネクネしながら
走るので バランスとったりが
結構難しいですし
足の長さ的に大丈夫かな?と思ったりもするのですが、
お子さんがどうしても欲しそうであれば 買ってあげて
両手を繋いであげて 一緒に走ってあげて 大きくなったら一人で 😊って感じでもいいかもしれませんね😊

ママ

運動神経も良く、体格も大きめの女の子のお友だちが6歳で乗ってました😊
けっこう練習したみたいです!
5歳前で乗れるかわかりませんが、買ってあげてすぐは乗れなくてもそのうち出来るようになると思いますよ🙆‍♀️

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

長男が5歳の時に買いました😂ちょうど流行り始めたときで!最初は全然出来てませんでしたがすごい速さで上達して3ヶ月もしないうちにスイスイのりこなしてましたよ😳