※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県小山市のおすすめスポットを教えて欲しいです。子連れで行けると…

栃木県小山市のおすすめスポットを教えて欲しいです。
子連れで行けるところ、1人カフェでのんびりできるところなど、、

引っ越してきたばかりなので色々知りたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れだと小山では定番ですがオレアというパン屋さんです☺️

国産小麦、無添加のパン屋さんですが子供向けの遊び場と遊具があり食べながら遊べるのでママさんたちがたくさんいます

ちい

遊び場なら、小山駅ビルの中にある、キッズランド小山が楽しいですよ😊

ハーベストウォークは買い物ついでに子どもを遊ばせられて、
小山総合運動公園では貸し自転車で遊べます。
パン屋さんなら、粉とクリームというお店、
ケーキ&洋菓子はローレライが絶品です。
カフェなら小山ではなく隣の下野市ですが、天平の丘の10picnic tablesというところもオススメです🥰

ぱん吉

お母さんお一人なら、音楽堂という古民家風のカフェがイオンの近くの住宅街にあります。私は、リラックスしたいときは、良く行きます。そこのフルーツティーがとにかく絶品です。

あとは、aiaicha
台湾の方がお店をやっており、タピオカはもちろん、テイクアウトメニューがあります。

結城になりますが、ラカントというイタリアンレストランなら、お子さんいても大丈夫かなと思います。サラダからデザートまで、全て絶品ですよ♪

私も移住組です。
いつかどこかでお会いできたらいいですね。

慣れない環境だと思うので、最初は不安かもしれませんが、きっと大丈夫です🙆‍♀️