※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

羊水検査結果が出たので、明日に診察予定。先生が急いだ方がいいと言ったため不安。明日、明後日の指定に戸惑いあり。今後も同様の指定があるか不安。

いつもお世話になります。

今日、産婦人科に電話をして、羊水検査の結果が出たか確認の電話をしたら、出たとの事でした。

先生が、今日、明日どっちがいい❓と聞かれたので、そんなに急いだ方がよいでしょうか❓と尋ねたら、なるだけ早めがいいと仰ったので、明日にしたのですが、何か不安になり、先生に悪い報告でしょうか❓と尋ねたら、電話では答えられない方針の様で、明日に行く事になりました。

私は結果が出たのなら、火曜日に行くつもりでしたが、先生が今日、明日と仰った事により不安で不安でしょうがありません。

今日、明日と言われる様なそのような事はあるのでしょうか❓

コメント

はじめ

羊水検査ってことは、以前に他の検査で
『染色体異常の可能性があるから羊水検査中したほうがいい』ってことで受けたということですよね?

上記の場合、
悪い可能性は正直あるとは思います。
中絶までの時間は限り少ないですし、
しなかったとしても、
選択肢がある前提で考える時間を貰えたほうがいいから…。

とはいえ、なんの問題もない可能性も大いにあります。
不安な中 妊娠期間を過ごすのは体にも良くないので、それを踏まえて先生も『早めに結果を』と思っているかもです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首と背中に少し浮腫があり、検査を受ける事になりました。

先生には、受けるか受けないかはこちらで決められないと言われたので、念の為に受けました。

下記の場合もありえるでしょうか?😢
    私もそちらの方向であって欲しいです。。

• 12月16日
  • はじめ

はじめ

ママですもの、『何も問題なくあって欲しい』と思いますよね。

問題ない可能性はあると思いますよ☺️
    不安だけどね…
    どちらにせよ、羊水検査ってなると 結果出るまで不安になるから、早く結果知れていいと思います。

『電話では答えられない』ってのは、問題なくても皆そうゆうから
    深く考えないでね。

どうか何事もなく、
    穏やかな妊娠期間を過ごせますように💐

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

そう言ってくださり、ありがとうございます。

上の子達が妊娠期間中に特に何もなかったから、余計に不安で。

出産まで、無事に過ごせるようにいたいです。

ありがとうございました‼︎