※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

旦那と出逢ってから、幸せなクリスマス、幸せなお正月、幸せな何かを過…

旦那と出逢ってから、幸せなクリスマス、幸せなお正月、幸せな何かを過ごしたことがないことに今気づきました。
なんで一緒にいるんだろう。
あ、子供がいるからか。
そんな感じです。

今、世界中の人たちが、幸せに笑っている、日の出やご馳走、何かを期待して朝を迎えていると思うと...
失踪してしまいたいとさえ思ってしまいます。

旦那への不満、私のわがまま、旦那への愛情がなくなった、それだけのことで息子に迷惑はかけられない。
明日は2017年の初めの日。
どんな気持ちで、どんな顔で、結婚3周年記念を過ごせばいいかわからなくなってしまった。

今日を、0時の瞬間を、明日を、笑顔で迎えていない人ってきっと少ないですよね。

コメント

deleted user

状況は違いますが、
私も2017年を笑顔で
迎えられなそうです。

チョコパンダ

旦那はクリスマス、お正月、お盆…仕事でいません( ノД`)
0時に迎える頃は寝てます(笑)
家族揃ってお出かけ!!うらやましい!!母子家庭?と叫びたくなります(  ̄▽ ̄)

ゆん

私は今実家に帰っていて、旦那も自分の実家にいるので、年越しは一緒に過ごしません。
普通、仕事が休みなら、年越しって家族でするもんぢゃないの?と思うんですけどね笑

笑顔で迎えてる人ばかりぢゃないですよ(o^^o)!
日の出やご馳走も無く、何の期待も無く新年を迎えるつもりです笑

kumi0827

私も微妙なこころもちですよ。
喧嘩して、こちらはあゆみよろうとしているけど向こうは不機嫌なまま。
家族全員体調悪いし(私なんてまだパジャマ着てます)

旦那は鐘突に行くようですが
あ、もちろん私と子どもは自宅待機です。

なおちゃん

みんな健康で元気で
おめでとう言えるだけで
幸せなお正月迎えられてるとおもいますよ✧
特別何かしなくても
どこか行かなくても
これからもよろしくね!って
言うだけで全然違うと思います♪
うちなんか今日も明日も仕事でいてはりませんよ笑
息子と公園に行くくらいしか
用事ありません笑
暇すぎて公園に住み着きたいくらいです笑
旦那が事故などせず
普通に帰ってきてくれたらそれで
花丸です💮

やーこん

うちも笑顔で迎えられる気しないですよ笑
生活がカツカツすぎて、冷蔵庫は空っぽだし。お正月ぽいのなんて冬至に買った柚子が少し残ってるくらいです笑
旦那柚子嫌いだし…笑

クリスマス、旦那は後輩の全奢りかなんかで飲み行って、わたしはお留守番。

去年のクリスマス年越しは、一緒に飲みに行きましたが、私が誘って無理やりな感じだったし笑

明日の朝にはなーんも期待してませんが、今日仕事に行った旦那が無事帰って来ますように!という思いだけですね( ˘ω˘ )

Rまま

あたしも旦那と一緒になって幸せってなんだったっけ?
子供と二人の時は笑えるのに
旦那と一緒にいるのは息しずらい。苛々する。なんでだか泣きたくなる。言葉では言い表せない感情が溢れてきて気持ちがぐちゃぐちゃになる…。
一日も早く旦那と別れたいです。

じゅんさん

なんとなくわかる気がします😅

もうすぐ赤ちゃんが産まれること
子供達が元気なことは、笑顔で嬉しく新年を迎えられます。

旦那とは、今年再婚したばかりなのに
お互いに家族愛はあっても、気持ちの愛は
冷めたなぁ😅と思っています。

旦那をパパ〜と信頼する子供達と産まれてくる赤ちゃんのパパとしてだけ尊敬している自分がいます😅

あんなに大好きだったのに(・_・;と思って
ちょっと複雑な心境です。

みーママ


しかもスマホが壊れました😵
コメントありがとうございました。お礼だけ失礼します。