※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

朝から生理痛のような痛みとおしるしあり。歩くと痛みがある。トイレで血がつく。産院に連絡するタイミングが分からず悩んでいる。

38w4d 経産婦

朝方から生理痛のような痛みありで
今朝おしるしあり!

それからも感覚はまちまちですが
歩いてると立ち止まるほどの痛みあり( ; ; )

トイレ行くたびに拭くと血がついて
いつ産まれるのかヒヤヒヤしています😂😂

みなさんこのような場合
どのタイミングで産院に連絡しますか😂?
徒歩5分の距離なので悩んでしまって😂

コメント

🍤

前駆ですかね?🤔
よっぽどないと思いますが危険な痛みのときもあるので
電話してもいいかもです👶
わたしも2人目痛みがあって結局前駆でしたが
電話しましたよ👍

  • のん

    のん

    朝方痛みの間に眠ってしまったりしてたので前駆ですかね😂
    もう少し間隔測って連絡してみます!

    • 12月16日
maaa

前駆陣痛だと思います😊
産院も近いようですしもう少し規則的になったら、連絡したらいいかと思いますよ(^-^)

  • のん

    のん

    前駆でもこんなに痛いのかと3年ぶりの出産にビビっています( ; ; )

    • 12月16日