※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

どうでも良い話です😂この前、義実家に子供を預けて歯のクリーニングに行…

どうでも良い話です😂

この前、義実家に子供を預けて歯のクリーニングに行きました。
お恥ずかしながら、磨き残しがあり、歯科衛生士さんに綺麗にしてもらった後に、医師のチェックがあるんですが、一言、「良い大人が歯の磨き方知らないのかな😀」とぼそっと言われました。
磨き残しがあった所を歯科衛生士さんがメモ取ってるようです。

イラッとしません?😇(笑)
歯科衛生士も無愛想だし😇
もう二度と行かないと決めました(笑)

コメント

N26

ええ!磨き残しって大人でも普通にありません?!だから大人でも虫歯になるわけでは?!
そんな事言う人いるんですね!絶対行かないですそんなところ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😂
    普段からなんかブツブツ1人で言ってる医師で🤣
    受付も無愛想でなんだかなーと思ってたので、これでおさらばできます🙋‍♀️(笑)

    • 12月16日
  • N26

    N26

    歯医者に限らず私はどんなに腕の良い医師でも対応の仕方によっては行くの辞めます!
    重い病気で とかならそりゃ腕の良い医師がいいですがやはり対応って大事だと思います!!

    • 12月16日