※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊活

マイリズムアプリで低温期と高温期の差が0.23。黄体機能不全心配ないと言われたが、どうでしょうか。

マイリズムというアプリで、低温期と高温期のさが0.23しかないと出ました。
以前病院では黄体機能不全の心配はないと言われましたがどうなんでしょう( ; ; )

コメント

華

こちらがアプリの画像です。

lbll7♡⃜

病院で言われているなら
大丈夫だと思います!

基礎体温は正確ではないみたいなので
心配いらないと思いますよ!

• 華

お返事ありがとうございます!
    安心しました^_^
    病院でもちゃんと二層になってるし、血液検査も問題ありませんでしたが、なかなか妊娠できず心配になってしまいました( ; ; )

• 12月31日
  • lbll7♡⃜

lbll7♡⃜

きっと赤ちゃんがタイミングを見てるんだと思いますよ♡

• 12月31日
  • 華

優しいお言葉ありがとうございます^_^
    頑張ります!

• 12月31日
しいちゃ

わたしもそのアプリで婦人科に行きましょうみたいなのが出ましたが、病院だと生理周期安定してればホルモンバランス悪いわけじゃないみたいで、ホルモン検査すらしませんでしたよ!

• 華

お返事ありがとうございます!
    やはりアプリより先生の言葉を信じた方がいいですよね^_^

• 12月31日