※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
その他の疑問

小1息子がクリスマスプレゼントにSwitchをサンタさんにお願いすると言っ…

小1息子がクリスマスプレゼントにSwitchをサンタさんにお願いすると言っています。
有機ELのものを購入済で、ソフトはマイクラをお願いすると言っていたので購入予定です。
画面の保護フィルム、持ち運び用のケースは購入しておく予定なのですが、その他に購入しておいた方が良いものはありますか?

子どもたちがプレゼントを受け取るのは25日の朝で、26日からかなり田舎の実家へ帰省予定なので、後からあれがない!となると購入することもできず遊べなくて可哀想なので、絶対これは必須!!みたいなものがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

Switchはテレビに繋げて使いますか?☺️
うちは子どもにはやらせてなくて私が使ってるのですが笑
テレビにつなげるのがめんどくさい時、そのままSwitchの画面を使って遊んでるのでスタンドは必須です!
あとはコントローラーをそのまま充電に繋ぎながら遊べるものがあって、よくコントローラーのみ充電がなくなって焦る時があるのであると便利です💕なくても大丈夫だと思いますが😅

• 杏

回答ありがとうございます!
    お礼が遅くなりましてすみません💦
    参考にさせて頂きますね🙇‍♀️

• 12月18日