※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市名東区でおすすめの産婦人科はありますか?引っ越しで土地勘がなく、近隣の方の情報をお願いします。

名古屋市名東区から通える範囲で、おすすめの産婦人科はありますでしょうか?引っ越してきたばかりで土地勘があまりなく、お近くにお住まいの方がいらっしゃれば是非教えていただきたいです!

コメント

ママリン

私は以前名東区の極楽に住んでいましたが
日進の平針北クリニックで出産しました☺️理由は値段が安いと聞いたからです😊
先生も優しくて、妊娠してから20キロも太ったけど特に注意もされませんでした😂
ただ、市外だってことを知らなかったので、風しんの予防接種が補助が出なくて打てませんでした😂

りん

天白区長久手市日進市寄りの名東区の方なら通えるかな?ってところですが、日進市香久山にあるレディースクリニックアンジュは2回お世話になり、おすすめです。検診は託児ルームがあるので上の子を預けられます。先生は冷たい印象を持たれてしまう感じの話し方ですが、とても母体と赤ちゃんの事を大切に考えて下さってて退院する時には先生に診てもらえてよかったと心から思えました。入院中の食事はとても美味しく、フレンチのフルコース、アロママッサージなど、入院中とてもリフレッシュできます。授乳の時間は決まっててて、赤ちゃんも無理して母子同室しなくていいのでゆっくりできます☺︎

はじめてのママリ🔰

名東区でもどこに近いかで変わると思いますので、わかる範囲で。

星ヶ丘方面が近ければ、星ヶ丘マタニティが便利だと思います。
こちらはこの辺りでは昔から有名な病院で、上であげていらっしゃる平針北クリニックの院長先生はこちらで経験を積まれた後に開院されてます。
ただ、お高いので有名なので、しっかり下調べしてから決めるのが良いかと思います。

あと、守山区よりに名古屋バースクリニックも最近開院した産院です。
うちからは距離があるので検討しませんでしたが、綺麗な病院だと聞いてます。

あと、天白区よりならイルマーレレディースクリニックまでいく方もいらっしゃいます。
ここは先生との相性が大きく感想を分けるので、気になるようでしたら別で聞いてみた方が色々と出てくると思います。

ぱっとわかるのはこの辺りですね🤔私は車があるならレディースクリニックアンジュに行ってみたかったなぁと思ってます😊自宅から30分近く掛かるので、お産が早く進みやすいことを考慮して選ぶのは控えましたが。
ぜひ合う産婦人科が見つかりますように。