※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

38週4日で前駆陣痛続くが赤ちゃんはまだ出てこず、早く会いたい気持ち♪同じ経験の方いますか?

38w4dです♪
上の子が産まれた週数と同じになったのでソワソワしてます( .. )
前駆陣痛は2週間くらいずっとあるものの…階段昇り降りしたり、歩いてもスクワットしてもなかなか赤ちゃんがその気になってくれません(笑)
年内にはとか思いながらついに大晦日になってしまいました(´-`)
早く会いたいよぉー(/ω\*)
同じような方いらっしゃいますか??♪

コメント

nammy

ここ2.3日突然の前駆陣痛で1人目には無かったことだけにドキドキの毎日です!
1/15予定日ですが、あわよくば今年中!でも年末年始は避けてね💓と思っていたらもう大晦日....
胎動が減ったくらいで生まれる気配ありません😭
早く会いたいよ〜👶

• a

a

私も一人目の時は前駆陣痛がなかったので今回はまた初めての事でずっとドキドキソワソワです😂💦(笑)
    私も胎動が減ってますが生れる気配ないでーす😂
    お互い安産でありますように😊🍀

• 12月31日
めーしゃん

38w2dです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
前駆陣痛が同じく二週間前くらいからあります😞💦
間隔測っては遠のいて…の繰り返しで疲れてきちゃいました😰
おしるしも三日前から出てるし子宮口も4センチ開いてるし…年内に産まれると言われたのに全然陣痛に繋がりません😭💦

もうここまでくると諦めた方が陣痛きたりするかもしれませんね😉💕

• a

a

私も測っては遠のいての繰り返しで正直、年内はちょっと諦めかけてます😂💦
    めーしゃんさんの言う通りその方が案外くる可能性ありますよねー😌🎵

• 12月31日
  • めーしゃん

めーしゃん

私も今日来るとは思えなくて諦めてます😂
    明日も義実家に行く予定ができてしまったので空気を読んでお腹の中にいてくれるかなー?といったかんじです😓
    お互いもう少しの辛抱ですね!
    頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

• 12月31日
  • a

a

義実家に行く予定が出来たのならきっと赤ちゃん空気を読んでいるのかもですねー😊🎵

本当にあと少しだと思うのでめげずに頑張りましょうね😂✌

• 12月31日
みー

全く同じで思わずコメントしちゃいました❗
私も38週で2週間くらい前から生理痛みたいな?微妙な痛みあるのに本陣痛に繋がらず…
12月中にと思っていたのに、もう大晦日(  ̄▽ ̄)
ジンクス試すも効果なし。
スクワット、買い物行ってはなるべく歩いたり、、、
予定日1月9日なんですが、予定日過ぎる?かも!って思ってきました。(。-∀-)
既に赤ちゃん👶標準より大きいので早く出て来て欲しいです。
会いたいょ!♪

• a

a

予定日が1日違いですねー(o^^o)♪
    上のお子さんの時はどのくらいの週数で生れましたか??😌

私も赤ちゃんが標準より少し大きめなので予定日までには会いたいですー( .. )

• 12月31日
  • みー

みー

娘の時は39週2日でした!♪
    予定日より5日早い出産だって超スピード安産で2時間22分だったので助産婦さんにかなり驚かれました。(笑)
    なので、今回陣痛来たら間隔測らなくていいからすぐ来て下さいね。と、言われてます。
    もう毎日ドキドキで…(ノ_<。)

• 12月31日
  • a

a

上のお子さん、かなりの安産ですねー(*Ü*)
    それなら前駆陣痛は余計にドキドキしますね(T ^ T)
    お互い年越すかもですがめげずに頑張りましょうねぇ(/ω\*)

• 12月31日
ちよ

私も今日から妊娠39週…
うちの家系はみんな予定日より早く出てくるようなので、私も早いかなと思ったら…💦💦
このままだと予定日過ぎるかな…とか思ってます(ノД`)
助産婦なので、陣痛も前駆陣痛というものも分からず( ; ; )
ただ、最近は下腹部に軽く生理痛のような痛みがあるくらいですかね😅
私も早く逢いたいです❤️

• a

a

軽い生理痛みたいなものがあるならちよさんも後少しの辛抱かもですねぇヽ(*´∀`)ノ
    お互い年越しは妊婦さんかなぁ😊めげずに頑張りましょうねっ😌✨

• 12月31日