※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

13週でお腹が変形することはありますか?左がポッコリ、右が凹んだけど痛みはない。胎動も感じない。経験のある方いますか?

13週ですけどお腹が変形することってありますか?
お腹にクリームを塗ろうとしたらお腹の左側がポッコリとし右側が凹んでました。すぐ治りましたが痛みとかそういうのは全くなくビックリしました。
まだ胎動も感じていないんですがそんな事あるんでしょうか?経験ある方いますか?

コメント

ぴーち

赤ちゃんが左側にいたのかもしれないですね😌
私も昔の写真見返してたら14週ぐらいですが、右側が出てて左側が凹んでる写真ありました😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね🥹✨
    初めて赤ちゃんを感じてとても愛おしいです🥹💕

    • 12月16日
deleted user

あります👌🏻 ̖́-‬

私も右側だけぽこっと
なってる時あります☺️☺️
触ってたら移動したりします😂

めめ

赤ちゃん動いてますよね✨
医療従事者で仕事帰りにセルフエコーをやってますが、今日はやたら左に寄ってるとかありますよ(^^)

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    胎動は感じなくてもお腹が凸凹する事あるんですね✨

    • 12月16日