※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

突然ですが、寝る時の部屋の温度って何度ですか?また、朝起きるときは何…

突然ですが、寝る時の部屋の温度って何度ですか?
また、朝起きるときは何度ですか?
エアコン有り無しの記入もお願いします。

うちは全館空調を取り入れていますが、寝る時は節電で設定温度を低くしているので、家全体が寝るときは20度、朝は16度前後です。
実家は築50年近いので、家の中でもエアコンやストーブを使わないとこの時期は夜から朝は10度以下になることもよくあったので、実家と比べたら暖かいなと思っていましたが、今の戸建ては作りもしっかりしているしどうなのかと思って、質問してみました!

コメント

はじめてのママリ

エアコン20度設定で20度か19度をキープしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜はずっとつけっぱなしですか?

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    24時間付けっぱなしです!
    0歳がいるときはつけてます!兄もそうでした!

    • 12月16日
Rママ

うちはエアコンなしで
寝る時は21〜22 起きると18〜20です!

はじめてのママリ🔰

マンションで、エアコンなし
寝る時20度くらい
朝18度くらいになってます🙄

朝起きてからエアコン入れて22度設定とかにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

寝るまでエアコン20度設定で暖房つけてます。
親が寝るタイミングで消してます。
朝になったら多分10度近いと思います、寒いです❄️笑

はじめてのママリ🔰

アパート、エアコン無しで大体18度くらいで起きても18-17度くらいです😊
前住んでた賃貸は15度切ったりしてたので、賃貸でも築年数や造りで差があるなぁと思ってます(距離はめちゃくちゃ近所なので気候変わらず)。

スポンジ

エアコン空調なし8時時点で15℃ですね🙂