※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

体外受精で2回連続の着床失敗。卵管閉塞でTRIO検査も異常なし。新たに採卵し、移植予定。SEET法も初めて不安。3回目で着床成功した経験の方いますか?

20代後半 体外受精やってる方、やってた方
お話聞かせてください😫!

グレードも良いのにもかかわらず2回連続で
着床しませんでした😫😫
片側卵管閉塞です!

その後TRIO検査したのですが
異常なしで新たに採卵からやり直し、
4ABの卵を来週移植予定です🥹

初めてSEET法もします!
みなさん1回で妊娠してる方多くて
この先不安です☹️☹️

3回目でやっと着床したよって方いらっしゃいますか?🥲

コメント

m

20代後半、採卵2回、移植3回目で成功したものです。
4aaの1番いい卵でも着床せずその時は高いお金出してシート法もしたのに生理が来た時は凹みました。3回目でやっと着床。卵の質と戻すタイミングが大事だなあと感じました。その時はシート法しなかったし次も無理かと諦めてたので...お金もかかるし精神的にも大変だと思いますが頑張ってください😭

• mamama

mamama

コメントありがとうございます🥲
    とても励みになります🥲🥲
    私も1回目は4AAでかなり期待しましたが着床せず、2回目3AAで着床せず今回良くて4ABです( ´ •ω• ` )
    mさんは、2回陰性が続いた時何か検査されましたか??
    何か変えたことはありますか?😫自然周期やホルモン周期を変えたとか😫

あれば教えてください🙇‍♀️

• 12月16日
  • m

m

私は自然周期でした!
    戻す時もエコーで内診して、本当は明後日かその次あたり戻すのがいいんだけど病院休みだから明日戻しちゃおう!みたいな感じで、そんな適当でいいのかよ💦って内心思いながらシート法も日にちがないのでやれず次の日に戻しました。それが着床したのでいまでも不思議です!あと2回目に陰性だったとき、2個戻しをお願いしたのですが若いからと断られ、子宮鏡をやりました!検査は異常なかったのですが、子宮鏡をやると洗浄されるので着床しやすくなるみたいです。私はこの子宮鏡やったおかげかなと思ってます💦

• 12月16日
  • m

m

4abもかなりいい卵なので期待できると思います‼️

• 12月16日
  • mamama

mamama

自然周期だったんですね!!
    なんだか適当な感じが案外良かったのかもですね🥰笑
    一応TRIO検査と一緒に子宮鏡をやったので私にも効果があるといいなぁ🥹♡
    色々お話聞かせてくださりありがとうございました( Ꙭ)!

• 12月17日
とんとん

28歳です。
採卵1回、移植3回目で授かれました。良いグレードのものから移植して行きましたが、一番良くても4bbくらいだったと思います。着床してくれた子は4ccでした😳 この時ダメだったら、もう疲れていたのでしばらくお休みする予定でした。
先の見えない不安なお気持ち痛いほど分かります。でもこんな私でも成功したので、諦めずに頑張ってください!

• mamama

mamama

コメントありがとうございます😊
    1回目、2回目は まったく着床せずの陰性続きでしたか?😫
    また、2回目だめで3回目をする前に何か検査ややったことありますか?🥹

• 12月17日
  • とんとん

とんとん

1回目、2回目全くダメでした😭! 3回目する前にやったことは、2回目と3回目の間で2ヶ月ほど空いてしまったんですけど、スポーツジムに通って筋トレしてました!ボディメイクに目覚めて、タンパク質中心の食生活にしたりしてましたね🙌💓 代謝も少し上がり、私は人より運動不足だったので、そのおかげかと思ってます!

• 12月17日
  • mamama

mamama

なるほどです🥹♡
    やっぱり体質改善大事ですね!!

• 12月17日