※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんのご主人は、帰りは早いですか?遅いですか?うちの旦那は早くて1…

みなさんのご主人は、帰りは早いですか?遅いですか??

うちの旦那は早くて18時過ぎに帰ってくるのですが
遅い方が自分と子供のペースで動けるから帰り遅い方がいいなーと思ったりもします😂

たまに遅くに帰ってくる日は、不思議と寝かしつけもスムーズだし自分の時間も作れて快適だったりします!
ただ、これがたまにだから有意義なだけで、、毎日遅くに帰ってくるようだったら疲れるんですかね??

みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはコロナ禍になってから
テレワーク(一日中家)
直帰(17時台に帰ってくる)
残業か時差出勤だと20時〜22時に帰ってくるためバラバラです、、

献立によってこどもと大人で作り分けてる為に早くに帰ってこられるとこちらの予定が狂う為に遅い方がありがたいです😭笑

赤りんご

うちは常に遅いです💡
大体22時近くで、どんなに早くとも20時です💡

仰るとおり、毎日遅いので私のペースで食事やお風呂を進められるので、私はその方が楽です😃
夫が協力的じゃないわけではないんですが、レアキャラのパパが現れると子ども達が楽しくなっちゃって夜更かししちゃうので、平日は夫が遅いほうが私的には色々スムーズにいきます😊
いたらいたで、お風呂とか頼めるから楽なんですけどね😃

でも、自分の体がしんどい時や私自身が仕事で残業だと、パパ早く帰ってきてくれ〜ってなる日もあります💡

はじめてのママリ🔰

うちは毎日帰りが遅いです!
たしかに寝かしつけはスムーズにいくし寝た後の1人時間はゆっくり過ごせます😂休日はペース乱れまくりです笑

でも夕飯出すために遅くまで起きて帰りを待ってるので、睡眠時間が足りないです、、💦なら早く寝ろよって感じなんですが、おつかれさま言いたいし会話したいな〜と思って起きてしまいます😂

✩ひぃ✩

転職して19時過ぎに帰って来るようになりましたが、以前は通勤に時間がかかる為、22時~23時過ぎに帰宅してました。その時はワンオペで疲れるなーって思ってました。今は早い帰宅で最初は良かったんですが、家事寝かしつけがスムーズにいかなくなりました😑
時々帰宅が遅いと全てがスムーズに進むから遅い方が良かったなと思ってます😂🤚

桜

奴は 22時過ぎから日付変わる前に帰ってきます。

その間に家事とか全て終わらせて
奴のご飯とかも全てよそって 帰ってくる前に寝ます笑