※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mime👶🏻
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が腕立て伏せを始めたけど、これはハイハイの前兆?ずり這いはまだできない。ぶくぶく太ってきたから、私も腕立て伏せした方がいい?

生後5ヶ月(あと数日で6ヶ月)の娘がストイックに腕立て伏せ始めたんですが、これってハイハイの前兆ですか?😂
ずり這いはまだできません💦
ずり這いしなくてハイハイなんてことないですよね?
冬眠に向けてぶくぶく太ってきたから、私も腕立て伏せした方がいいのかしら😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はこのまま高バイになりましたよ‼︎

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    おー高這い!ずり這いはしないままですか?

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずり這いなかったですね。
    なぜか頭ブリッジしてました笑

    • 12月16日
  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    そうなんですね!!
    頭ブリッジって何ですか!?(笑)

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰向けになって頭でブリッジしてました笑

    • 12月16日
  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    すごっ!めっちゃ見てみたい🤣🤣
    子どもって突然変なことするので面白いですね❤️

    • 12月16日
deleted user

えぇー、早いですね🥺
うちの子は今日で8ヶ月ですが、このポーズは7ヶ月でやるようになりました🥺

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    分かりませんよ〜?この腕立て伏せが永遠に続くかもしれません😂😂😂

    • 12月16日
⚆.̮⚆

これからハイハイ→お座りでした🥰
6ヶ月でつかまり立ちまでしたのでそろそろ出来そうですね💗可愛い〜( ˶'-'˶)

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    いやーまだつかまり立ちはできなくていいな〜(笑)
    ずり這いなしでハイハイしましたか??

    • 12月16日
  • ⚆.̮⚆

    ⚆.̮⚆

    目離したり出来ないので親は大変ですよね😔😔(笑)
    ずり這い→腕立て伏せのポーズ→ハイハイになりましたよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    • 12月16日
  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    色々撤去しなきゃならないし、恐ろしや〜😱(笑)
    ずり這いが先だったんですね!
    うちの子はどうなるかな💓

    • 12月16日
たにち

まだ生後4ヶ月なので分かりませんが、娘さん可愛すぎます🥰💞💞💞
頑張ってて応援したくなりますね🥹

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    ありがとうございます❤️
    「上手上手!」って言うと得意げに頑張ってくれます🤣

    • 12月16日
deleted user

こんばんは❗️
まんま腕立て伏せすぎて胸が高鳴りました😂ズッキュン♡
高バイっぽくなりそうですね✨

うちの子もハイハイの練習してますが、四つん這いのまま体を前後に揺すった勢いで前のめりに進むか、大抵は進み方分からなくてむしろバックしてます😂
同じくずり這いの気配ゼロです🙊💦

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    まんま腕立て伏せでしょ!?
    急にし始めたのでびっくり❗️
    四つん這いでバックできるんですね!!すごーい✨✨
    さて、我が子たちはどうなるんでしょうね🤣

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちの娘たちはここからハイハイになりました‼️
ずり這いは2人ともしなかったです😊

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    ずり這いなしでハイハイだったんですね!!可能性ありますね🎵楽しみ〜💓

    • 12月16日
ママリさん

娘はこの姿勢からずり這いでした☺️❣️何をやるか、、楽しみですね❣️

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    ここからずり這いにいくパターンもあるんですね❗️ほんとどう成長してくれるのか楽しみで仕方ないです❤️

    • 12月16日
ママリ✨

ここからずり這い→ハイハイ(4ヶ月)になりました😊

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    4ヶ月!?恐ろしい運動神経の持ち主ですね!!
    うちの子も寝返りはかなり早かったのでどうなることか…と思いましたが、そこからはなかなかです😂😂

    • 12月16日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    おそろしかったです😅
    5ヶ月で伝い歩きまでしてました💦

    • 12月16日
  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    まじですか!?すごすぎます!!!
    ママは目が離せなくて大変でしたね😇

    • 12月16日