※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
妊娠・出産

36週の妊婦ですが、尿漏れか破水かわからず不安です。尿漏れの可能性が高いと思いますが、破水かもしれませんか?

臨月に、自覚のない尿漏れはあるあるでしょうか?
まだ36週なんですが、今さっきしゃがんだ拍子になんかお股があったかいな〜と思ってたらズボンまで少し濡れていました💦
たしかにおしっこ溜まってはいたけどいつもなら尿漏れしたらわかるんですけど、今は全くわからず
もしかして破水しちゃった?と思ってたんですがそれ以降何も出てこないのでおそらく尿漏れだとは思うのですが😂

コメント

あるあるですね😭💦破水かなと思いますよね。

笑ったら出てたときありました😅

こたつ

うわ〜〜わかります!!😂😂
尿漏れしてないつもりなのに、トイレ行ったらおりもの(吸水用)シートががっつり吸水してたりして、ショック受けてます😂
うわ!なんか出てるなあ〜って時もあって、破水でもなさそうなので、悲しいですね😇💔

ama

ありがとうございます😭
ほんと尿漏れはショックですが、破水じゃなくて安心してるところです😂笑
超焦って入院セット準備しちゃいました💦