※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名前で4文字以上の名前を教えてください。あだ名や呼びやすい名前がいいです。女の子の上の子は2文字の名前です。

4文字以上の男の子の名前教えてください!
男の子の名付けに迷っています。
あだ名みたいなのがつけやすく、呼びやすい
名前が良いのですが(あーくん、りゅーちゃん
、まーくんとか)希望としては4文字以上の名前が
いいです😂
上の子は女の子で2文字です。
みなさんの好きな4文字以上の名前や、こんな名前
あるよ!って方教えてください!

コメント

まろん

2人目のとき、コタロウが候補にありました!✨
ちなみに虎太朗です🐯

deleted user

こうじろう こじ、こーちゃん
そういちろう そーちゃん
りゅうのすけ りゅーちゃん
そうすけ、ゆうすけ、しゅんすけ

あたり可愛いなと思います😊

はじめてのままり

しゅうと、がいました!しゅーくんって呼ばれてました!

後は、りょうたもいました!😆

🫶🏻

ゆうせいくん
そうすけくん
りゅうのすけくん
りょうまくん
しょうまくん
しゅうまくん

とかが好きです!

たかゆか

まさひろ
まさたつ
まさあき
りゅうじ
りゅうき
りゅういち
りゅうせい
あきひろ
あきゆき
あさあき
けんせい
けんいち
けんさく
しゅんや
しゅんき
ひろかず
ひろまさ

とかですかねぇ?

はじめてのママリ🔰

今まで出会った4文字以上の男の子の名前だと、
おうすけ
こたろう
りんせい
りゅうせい
えいたろう
こうせい
りゅうじろう
りゅうたろう
がいました!

mizu

上の子の名前と、あと上の子の時&今回生まれてくる次男の候補にあった名前です!

こうすけ
こうせい
ゆうせい
けいすけ
きょうすけ
おうすけ
そうすけ
りょうすけ
りょうせい
たいせい
たいすけ

お気付きかもですが「〜すけ」が好きです!笑

さおりん

うちの子はけいすけくんが候補に上がってます

保育園にいる子だと
こうたろう
そうすけ
ゆうたろう
あきおみ
そうじろう
いちろう
あいいちろう
こんなお名前のお子さんがいます😊

miyabi

たいせい
ゆうのすけ
ゆうすけ
おうすけ
きょうたろう
けんしん
けいしゅん
そうすけ
こたろう
りょうと
りょうた
りょうすけ
しゅうと

娘や息子の同級生にいます⑅︎◡̈︎*

ひまわり

りょうすけ
ゆうだい
きりゅう
そうすけ
としみつ
こういちろう
しげよし

周りにいます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

しょうたろう
カッコイイなと思います😆

Eva

じょうしろう
けんぞう
げんじろう
じゅんいちろう
たかはる
きよたか
ひろゆき
はるちか
ゆきなり
ゆういちろう

はどうでしょうか😌