※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

前使っていたリュックが使いやすかったのに壊れて、その前に使っていた…

前使っていたリュックが使いやすかったのに壊れて、その前に使っていたマリメッコ引っ張り出してきたけどやっぱりあのリュックが使いやすいな〜😔

と思っていたら!

楽天とZOZOに同じブランドのほぼ同じ形のリュックあってめっちゃ気になってる…

買うべきか…
でもマリメッコあるし…
悩む…

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ゆいままちゃん、昨日は励ましのコメントありがとう🥹❤️❤️❤️一人一人に返信できなくてごめんね😭💦

あのリュックとは!?使いやすかったやつ壊れちゃったのショックだねぇ😭💦マリメッコは使いやすいんかな!?

久しぶりの新生児可愛いな🥹❤️でもいろんなこと忘れてるからイチから指導してもらってるよ🤣👍

今日は日中母子同室で、夜は預けられるんだ!明日の7時から一緒の生活になる🥺🙌

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ダッツんちゃん!😭🫶❤️

おめでとーーーーー❤️

1人1人に返信なんていいんだよ〜😭
    しかしあの応援コメント…ダッツんちゃんの人脈?人柄から集まった数だと思ったよ☺️

ごめん、あのリュックとか言われても分からんよね笑
    マリメッコはちょいゴツくて大きくていっぱい入るんだけど、娘もオムツ卒業したし、着替えることも無くなったから、産前に使ってた柔らかくてひとまわり小さいリュック使ってたんだ☺️
    でもチャックが修復不可能の感じに壊れちゃって😭
    泣く泣くさよならしたけどやっぱり使いやすかったなーって😭

そんな時にZOZOと楽天で同じブランドから出てるの見つけてさ😭
    買おうか…悩んでる🤣

いやー🥺❤️
    新生児ちゃんかんわいいよね🤤
    すりすりくんくんハムハムしたい🤤←妖怪現る
    分かる分かる🤣
    私も2年半ぶりだったけど沐浴?ミルク作り?🫠?ってなってた🤣
    でも経産婦だから指導適当だった笑
    新生児ちゃんと楽しみだねぇ☺️
    今しかゆっくり休めないから休める時に休んでね☺️❤️

• 12月16日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよ☀
    ほんとありがとうね😭❤️❤️❤️いやいや、恐縮ですぅ〜😭❤️←誰🤣🤣🤣

そうだよね、最初オムツとかめっちゃ持ってくよね🤣🙌

旦那さんボーナスとか出てないの!?もし出たならそれ買ってもらうってのはどうかね🥺👉👈

ほんとに可愛くてね🥹❤️匂いもかいで味わってる🤣💕
    今日もよろしくね🥰🫶

• 12月16日