※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにゃみ
雑談・つぶやき

一日中YouTubeみせて、罪悪感すごいなら、アプリごと削除したらいいや。…

一日中YouTubeみせて、罪悪感すごいなら、アプリごと削除したらいいや。と削除。
子供大泣き、暴れ回る
依存を解消するにはなかなか強い意志が必要だわ。
息子よ良く納得した。
30分泣き暴れ回り、YouTubeは壊れたバイバイと、外遊びしてた。

暫くは無しで過ごして、頃合いみて、ルール一緒に決めてYouTube解禁しよ。
私もYouTubeに頼り過ぎない子育てできるようにならねば!

コメント

ママリ

この時期って寒くて家時間が増えるので
私にはなかなか難しいです😨

何時間か経つと見れなくなる機能があればなぁと思ってる所です…(あるのかな)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません😂
    もし、iPhoneとかiPadだったら、設定のスクリーンタイムからアプリごとに使用時間の制限かけられますよ🫶

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☆
    実はテレビの方で見せてまして…|ω・`)
    でもスマホのやり方知らなかったので、助かります😂💓🙇‍♀️

• 12月15日
  • こにゃみ

こにゃみ

うちもTVでYouTube見てたので、多分TVではなかなか制限難しそうですよね😭
    YouTubeだけ消したので、primeとかはあるのでアニメは普通に見てます笑
    消した意味あるのかないのか笑

• 12月15日
ママリ☺︎

わかります笑
私もYouTube毎日のように頼っててなくてはいけない存在です。笑