※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナなって10日目なんですが、未だに味覚、嗅覚0です。これってどのく…

コロナなって10日目なんですが、未だに味覚、嗅覚0です。これってどのくらいで治りますかね😭😭
あと床に大量の髪の毛が落ちるようになりました、ドライヤー後は床が髪の毛で真っ黒なるレベルです
脱毛になってしまったんでしょうか、、、

コメント

ままり

1ヶ月くらい味覚の異常は続きました😭もう一生治らないんじゃないかと思うほど不安でしたが気がついたらなくなってました。
コロナになって2ヶ月過ぎて夫婦共に毛が異常に抜けてることに気がつきましたが最近気にならなくなったので一時的になもの、、、かも?と思い始めています。1ヶ月弱、、ですかね。でも髪の毛スカスカとかじゃないです!
お風呂の排水溝で旦那自身が先に異変に気がつき、私は気にしてもいなかったです。
髪の毛洗ったら手櫛でもほぼ全部の指の間に数本の毛が挟まっててゾッとしました💦
どうなるかは分からないですが、、、とりあえず様子を見てかなり薄くなってくるようなら後遺症での受診も検討されると良いと思います😭