※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

眠い…𓈒𓂂𓏸4回は起きるな…👶がんばって夜間断乳するしかないかな🙁💦

眠い…𓈒𓂂𓏸4回は起きるな…👶
がんばって夜間断乳するしかないかな🙁💦

コメント

みみ♡

昨日はコメントありがとうございました☺️✨️

うちも4回くらい起きて、夜通し寝たことないです😭
🥧飲めば寝てくれるので断乳に踏み切れずにいます🤣

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

こちらこそコメントありがとうございます☺️💕
    みみ♡さんの娘ちゃんもまだ起きてしまうんですね😭そうなんですよね〜とりあえず🥧あげたら寝るから…どっちが楽なんだろうと葛藤します😂💦朝方息子が泣いたからオムツ替えて授乳してると思ったら夢で、実際は普通に泣いてて起きてびっくりでした🤣💦
    せめて1、2回とか起きる回数減ってほしいですよね🙏💦

• 12月15日
  • みみ♡

みみ♡

夢でオムツ替えだなんて疲れ溜まってるんですかね😭😭😭
    最近どんどん寒くなってきて添い乳に手を出してしまいました……🤦‍♀️
    娘は旦那じゃ絶対寝ないので断乳も厳しそうだな…と思っていて、起きてもいいから🥧ですぐ寝てくれ!って思っちゃいます🤣

ショコラウサギさんの息子君は旦那さんで寝てくれますか☺️?

• 12月15日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

眠いながらも脳は何とかしなくては!と思ったんでしょうね😂💦実際は何も出来てなかったけど😂
    寒いですよね😭眠いし寒いし寝てくれるなら添い乳が楽ですよね💦今だけだとがんばるしかないですかね😭

うちは仕事休みのときしか帰ってこなくて普段いないんですけど、昼寝は旦那では寝ないので夜もたぶん無理だとおもいます🤣旦那と寝てくれたらだいぶ楽なんでしょうけどね…(遠い目)

• 12月15日
  • みみ♡

みみ♡

逆だったらよかったですね🤣
    あれ!全部終わってる!みたいな🤭

旦那さんお忙しいんですね😭💦
    旦那と寝てくれたら…いつも考えます…😂
    夜起きた時に寝かし付け行って貰うことありますが、モニターで見てると娘の「お前じゃない」感すごい顔に笑い止まらないです🤣🤣🤣

• 12月15日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

確かに🤣無意識のうちに家事とかおわっててほしいです🤣💕

お前じゃない感🥺旦那さん切ないけど娘ちゃん可愛すぎます😂💕困るけどやっぱりママがいいんだなってうれしい気持ちもありますね😌♩

• 12月15日
  • みみ♡

みみ♡

それ最高ですよね😭❤️

本当に!!!
    次女は本当ママっ子なので愛されてる感半端ないです🤤

• 12月15日