※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
家族・旦那

私のことなのですが、コロナ療養明けすぐに虫垂炎になってしまって入院…

私のことなのですが、コロナ療養明けすぐに虫垂炎になってしまって入院しました🙀
まるっと3日間ですが、主人が仕事休んで3人の子供達を見てくれて家事も育児も完璧なので安心して入院する事ができました😭
主人は52歳で上の二人の子供は私の連れ子です。
出会ってから今まで色々とありましたが、この人と再婚して本当に本当によかったと入院して改めて思いました(TT)
元旦那だったらまず子供達と元旦那だけで過ごすことがままならなかったので、私の実家に頼りまくりでした💦
なんなら自分のことが出来なかったので、私が二人目のつわり期間で入院中も自宅に義母を召喚したり…
そんな人間からの現夫なので神なのかなって思ってます(笑)

そこでなのですが!
私たちは結婚指輪を買ってなくて、これを機に?保険で給付金も頂けるし?ということで、日頃の感謝も込めて結婚指輪をプレゼントしたいです🎁
(息抜きにパチンコに行く時間も差し上げる予定。笑)

一緒に選びに行きたいんですが…

予算は二本で8〜10万まで。
お互い再婚なので付けてても目立たずめっちゃくちゃシンプルなもの希望。
そもそも結婚指輪の相場がわかりません😂

みなさんどこで結婚指輪買いましたか?💍
おしえてください✨✨

コメント