※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

みなさま旦那さんへクリスマスプレゼントは用意しますかー?‪‪❤︎‬うちの…

みなさま旦那さんへクリスマスプレゼントは用意しますかー?‪‪❤︎‬
うちの旦那21歳なんですけどなにあげたら喜びますかね?😂
アクセサリー系はすぐ無くしてくるのでなんだかなぁって感じだし、お財布、時計、キーケース、サングラスなど誕生日やクリスマスにあげてきたのであげるものが思いつきません😢😢
ちなみに現場仕事なので、ネクタイなどはつけることがないです💦
なにか案ください😂

コメント

mama

私もそろそろネタ切れですが、去年はちょっと良いマフラーあげましたよ✨
ニットもあげたことあります!
あと旦那はゴルフが趣味なのでその関連のものもあげました☝️

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    趣味のものいいですね!
    旦那釣り好きなんでちょっと考えてみます!

    • 12月16日
228

はじめまして!

わたしの旦那さんも現場仕事なんですが、
運転中や仕事中に電話がくることが
多いことから誕生日ですがAirPodsが
欲しいと言われプレゼントしました!
結構活用できてるみたいです!☺

ほしいものを聞いてみるのも
いいかもしれませんね ☺

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    AirPods2回あげたんですけど2回とも同じ方だけ無くしてきたので3回目はもぉないなと思ってて😢

    欲しいもの聞いたら物欲ないって言われちゃって困ってます😭

    • 12月16日
ぶたさん

私の旦那さんと同い年です😳

あまり光を弾かないサングラスしか使っていなかったので、
レイバンの偏光サングラスをプレゼントしました☺️

現場仕事であれば、
実用性のあるmontbellのズボン、ジャンバーは頑丈で暖かいし可愛いの多いのでオススメです😊

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    サングラスは誕生日に偏光グラスをプレゼントしました!

    最近急激に寒くなったので仕事で着れるようなダウンとかどーかなと思って探しております😢

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

お互いが嫌じゃなければお揃いの服あげます🍀*゜

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    ペアルックいいですよね🫶
    私も旦那さんと結構持ってます❣️
    かわいい服ないか探してみます!!

    • 12月16日
yzmama

AirPods、Applewatchはいかがですか!?

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    AirPods2回あげたんですけど2回とも同じ方だけ無くしてきたのでまた無くされそうで😭
    アップルウォッチは現場仕事だから絶対壊しちゃいますきっと😭

    • 12月16日