※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
ファッション・コスメ

旦那が仕事上でお付き合いのある5〜60代の女性からクリスマスプレゼント…

旦那が仕事上でお付き合いのある5〜60代の女性からクリスマスプレゼントを頂きました…🎁

お返しどうしたら良いでしょう?🥺

旦那は「マフラーでいいんじゃない?」とか簡単に言ってくれてるけど、完全にこっちに丸投げだし🤯

あまり邪魔にならないもので、それなりに良いものを…と思って、リップクリームやハンドクリーム辺りどうかな…と思うのですが、どうでしょうかね…🤔

今候補に上がってるのはCHANELのリップクリームとハンドクリームです💄

同じくらいの価格帯で、他のブランドでもオススメがあったら教えて欲しいです…🥺

コメント

あー

普段使いのちょっと良いものを
意識してプレゼント選びしています!

パッと思いついたのが
ジョーマローンで石鹸やクリーム
イソップでハンドソープハンドクリーム
リファのヘアブラシです!

シャネルも素敵だと思います!

• ヨシマ

ヨシマ

ジョーマローン初めて聞きました!😳✨

イソップもリファも素敵ですね☺️

候補に入れさせてもらいます🤗

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月14日
ばぶこ

匂いの好みとか分からないので私はルピシアのちょっといい紅茶とか、久世福でちょっといいごはんのお供とかあげますかね〜

• ヨシマ

ヨシマ

食べ物でも何か良いのないか探してました🤔

久世福良いですね!☺️

ルピシアは私も好きなので、ティージャムなんかも一緒にすると良さそうですね🤗

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月14日
卵かけ納豆ごはん

お礼だったらお菓子とかで良いと思いますよ。
その人にプレゼントって意味だったらハンドクリームとかでも大丈夫だと思います。

• ヨシマ

ヨシマ

ご家族にも、と思ってみんなで食べられそうなものを旦那に提案したらあまりいい顔しなかったので😇💢、ハンドクリームに絞って色んなブランドを見て決めることにしました!🙂
    アドバイスありがとうございます😊✨

• 12月15日