※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

おへその近くで感じるクニュっとした動きは胎動ですか?それとも腸の動きでしょうか?先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

おへその近くで、クニュってよくします。
胎動なのでしょうか???
それとも腸の動き?


エンジェルサウンドでは心音がいつもアンダーの近くの下らへんだから、おへその所あたりでクニュッって胎動なるのかや?それとも腸や身体の臓器の動きなのでしょうか?妊娠する前、身体の臓器の動きまで耳をすませてなかったので判断付かず😂

先輩ママさんアドバイス頂ければ嬉しいです🙋🏻💕

コメント

ばたちゃん

それは胎動でしょう!私も18週くらいにわかりましたよ!(*´∇`*)

  • まやや

    まやや

    胎動なんですかね?😍エンジェルサウンドでは下の方にいるのですが、上に来たり動き回ってるってことでしょうか?❤

    • 12月30日
  • ばたちゃん

    ばたちゃん


    私もエンジェルサウンドではアンダーらへんですが、胎動はもう少し上でわかりました!(*´∇`*)

    • 12月30日
  • ばたちゃん

    ばたちゃん


    だから、きっと足でウニョウニョしてるんじゃないですか?(o^^o)♡

    • 12月30日
  • まやや

    まやや

    そうなんですね🙋🏻💕足でやってるのか😍❤可愛い💓💓💓だんだん胎動、旦那さんもわかるくらいになると、もっと楽しみですねー👍🏻
    エンジェルサウンド、毎日聞いてしまってます朝🙋🏻❤

    • 12月30日
  • ばたちゃん

    ばたちゃん


    私は23週くらいに夫が胎動わかりました(*´∇`*)♡
    楽しいですよー!( ^ω^ )♡
    あと3カ月くらいでお腹から出てくるって考えたら寂しい気もします( ;∀;)

    • 12月30日
  • まやや

    まやや

    えー💚じゃあもうすぐ旦那さんも分かるのかな?😍❤私もお腹の中で一心同体でいること幸せですが、早く会いたいなって気持ちもあります😍次回は検診年明けで、今度は性別判明できるかなー!?

    • 12月30日
  • ばたちゃん

    ばたちゃん


    私は21週くらいでたぶん女の子って言われましたよ(*´∇`*)
    わかるといいですね( ^ω^ )♡

    • 12月30日
  • まやや

    まやや

    来週、妊婦検診で言われるかな??😍💕楽しみです❤🙋🏻

    • 12月31日