※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんこ
子育て・グッズ

10ヶ月の子どもにクリスマスプレゼントでアンパンマンのボールが良いか悩んでいます。経験者の意見を聞かせてください。

10ヶ月の子どものクリスマスプレゼントにやりたい放題かアンパンマンのボールがくるくる落ちてくるおもちゃはどうかなー?と考えています。
実際に持っているよー使ったことあるよーという方、お子様の反応やあんまりオススメできない等、どんなことでも結構ですので、参考にお話お聞かせください😃よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ

やりたい放題うちの子はめちゃくちゃお気に入りです!
同じくくるくる落ちてくるボールも支援センターにありよく遊んでいたのですが、ボールがすぐいろんなところに転がって行くのが面倒で買いませんでした😂

• ぽんぽこぽんこ

ぽんぽこぽんこ

やりたい放題お気に入りなのですね♪早速見に行ってみたいと思います☺️
    アンパンマンのボールのお話も参考になります!
    お話聞かせて下さりありがとうございました😊

• 12月14日
Mk

やりたい放題すごいですよ!(笑)
お下がりですが姪→甥→うちの長男→次男とかれこれ7年くらい現役です!
今は9ヶ月の次男が気に入ってずっと触って遊んでます☺️

• ぽんぽこぽんこ

ぽんぽこぽんこ

やりたい放題7年の現役とは驚きです!笑
    とても気になりました♪明日さっそく見に行ってみます☺️
    今は次男くんのお気に入りなんですね♡
    とても参考になりました!ありがとうございました😊

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

上の子の時買って、アンパンマンの方持ってます☺️
楽しいは楽しんでるのですがボールがすぐどっか行くので地味にストレスです🤣笑
あと知恵がつくと分解されます😭
ですが、
うちの子はめちゃくちゃ喜んでました!✨

• ぽんぽこぽんこ

ぽんぽこぽんこ

ボールがどこかへ行ってしまうのは確かに地味にストレスですね🤣
    けれど、お子さんが喜んでくれているとのこと、こちらもやっぱり気になります☺️実際に見に行ってみたいと思います!お話聞かせて下さりありがとうございました♪

• 12月14日