※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mncs
家事・料理

掃除が終わってもふと床を見ればまた落ちてる髪の毛‥‥永遠になくならな…

掃除が終わってもふと床を見ればまた落ちてる髪の毛‥‥永遠になくならない、気がおかしくなりそう、、
そして、どこのお宅にお邪魔しても、髪の毛一本落ちてない😭

脱衣所はとくにやばすぎ
床がビニール素材のため素材的に掃除機がつかえないし、コロコロしても永遠に落ちてる‥

楽にキレイを保てる方法ないですかね‥😭

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の毛結ぶ、クイックルをすぐに取れるとこに置いておくとかですかね🤔
脱衣所は髪の毛落ちてるもんだと思います😅人の家の脱衣所をマジマジと見たことはないから気づかないだけと思いますよ!

  • mncs

    mncs

    髪はいつも縛っているのですがどうしてこんなに落ちるのか‥手近にクイックルは良いですね✨確かに他所の脱衣所までは入らないですもんね😚ちょっとほっとしました😂

    • 12月14日