※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はなかっぱのグッズは、おもちゃ屋さんで売っていますか?田舎やNHKの影響で見つからなくて困っています。人形が欲しいので、売っている場所を教えてください。

はなかっぱのグッズっておもちゃ屋さんとかに売ってます?

どこのお店に行っても毎回見つけられなくて、あれだけ長くやってるのにこんなに無いものなのかと、、、
田舎だから?NHKだから?ないのかななんて思ったりもしてますが😅

できれば人形が欲しいのですが、売ってる場所とかあれば教えてください。

コメント

今年か去年だったか、キャン・ドゥではなかっぱ柄の商品はありました。ぬいぐるみではなく、巾着などの袋ものなどですが。

たぶん、ネットで見ても10年近く前に販売の商品だったり、
NHKのオンラインショップ?で"はなかっぱ"と検索しても商品出てきませんでした😓

Yahoo!ショッピングやamazonでも高値で売られてるので、もう生産されてないか、かなり少ないかだと思います😓

絵本ならまだ売られてます

退会ユーザー

有力情報にならずすみません🙇

メルカリなどフリマアプリなど探してみましたか?
    "クレーンゲーム 新作"というのが売られていたので(クレームゲームで取ったもの)、もしかしたゲームセンターにあるのかもです🤔

• 12月14日