※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ファッション・コスメ

メルカリについて教えてください🙇‍♀️業者?水着を探していて、楽天の公式…

メルカリについて教えてください🙇‍♀️

メルカリで、業者のように同じカテゴリの商品(記載では新品未使用)をたくさん販売してる人は何なのでしょうか?業者??

水着を探していて、楽天の公式ショップでは売り切れている品物がメルカリにたくさんあり、その人は同じ種類の水着やそのショップ含め沢山の水着を販売しており、これはここから購入して大丈夫なのかな?と思い💦

評価や口コミは問題ないのですが…
これは業者なのでしょうか?販売を委託されている?それとも転売?であれば規制されないのか?などなど…

わかる方、教えて頂けますと助かります。

コメント

mama

転売ですかね!!
いっぱいいますよ!!

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます😊転売なんですね〜…貴重な限定品とかを購入して高値で売る、なら転売のイメージが沸きやすいのですが、、。

こういうのって本店よりむしろ安く売り捌いてるので、転売であれば転売屋にメリットあるのか?と不思議で…🤔

• 12月14日
はじめてのママリ

メルカリ物販ですかね🤔
海外から安く仕入れてメルカリで販売しているのかもしれません。
されてる方多いですよ〜!
評価が問題なければ安心して大丈夫だと思います🙆‍♀️

• チョコ

チョコ

なるほど、そういうパターンもあるんですね🤔
    業者でも必ずしも転売屋、ということもないのですね😊
    ありがとうございました♪

• 12月14日