※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

私がコロナで、旦那が娘達のこと、家のこと全てしてくれています。そし…

私がコロナで、旦那が娘達のこと、家のこと全てしてくれています。
そして、近くに住む義両親も、夕飯を作って持ってきてくれたり、タイヤ交換へ行ってくれたり、孫達に絵本を買ってきてくれたり、買い物してきてくれたり、本当に助けてくれているみたいです😭✨
普段からお世話になっている上に、、、本当にいい義両親です💓

年始にはまた行って一緒に食事をするんですが、それまでにお礼として、買い物してくれた代金とプラス何か渡したいのですがいいアイデアを下さい!!
旦那はフルーツとかって言いますが、60代の夫婦でフルーツそんなにいらないだろうし、ネットで買える美味しいものもありかなーと思ったり🤔
ここのこれ美味しいよ!とか父の日や母の日であげて喜んでたよ!とかおすすめあったら教えてくださいー⭐️

コメント

ぴよぴよ

コロナの療養、お疲れさまです🥲✨
以前、母の日ギフトで義母に冷凍のスイーツ(さまざまな味のアイス大福のセット)を渡して、冷凍保存できるし手軽に食べられて喜んでもらえました😊!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あー!私もよく見ますあれ!美味しそうだなぁ💓って!
    ありがとうございます!!

• 12月14日