
ヤフオクでイタズラ落札があり、評価に悪い記録がある落札者について相談中。自身は評価しないが、相手からの評価は可能か不安。
ヤフオクについてです。
私は出品側なのですが、おそらくイタズラ落札をされてしまいました。
このまま連絡がなければ、かんたん決済の期限までに、落札者都合による落札者削除をし、念のためブラックリストにも入れようと思っているのですが...。
私から取引の評価は何もしないでおこうと思っているのですが、落札者側から私に何か評価することは可能なのでしょうか⁉️
落札者の評価を見ると、6ヶ月前とかのものなのですが、3件連続で"落札者都合によるキャンセル"で悪い評価になっているので、常習犯なのかな?とか考えてしまって。。😢
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月, 7歳)

しょこら
サイトを運営している会社、ヤフオクでしたら、ヤフーの会社に連絡できませんか?
そういう落札者は、その運営会社に連絡して、事情を説明すれば、運営側でブロックしてくれたりするんではないかと、、、
それなら、落札者側からはじめてのママリさんへの悪い評価をつけたりとか、そういうのをできなくなるようにできるんじゃないかと思います。
コメント