※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤフオクについてです。私は出品側なのですが、おそらくイタズラ落札を…

ヤフオクについてです。

私は出品側なのですが、おそらくイタズラ落札をされてしまいました。

このまま連絡がなければ、かんたん決済の期限までに、落札者都合による落札者削除をし、念のためブラックリストにも入れようと思っているのですが...。

私から取引の評価は何もしないでおこうと思っているのですが、落札者側から私に何か評価することは可能なのでしょうか⁉️

落札者の評価を見ると、6ヶ月前とかのものなのですが、3件連続で"落札者都合によるキャンセル"で悪い評価になっているので、常習犯なのかな?とか考えてしまって。。😢

コメント

しょこら

サイトを運営している会社、ヤフオクでしたら、ヤフーの会社に連絡できませんか?

そういう落札者は、その運営会社に連絡して、事情を説明すれば、運営側でブロックしてくれたりするんではないかと、、、

それなら、落札者側からはじめてのママリさんへの悪い評価をつけたりとか、そういうのをできなくなるようにできるんじゃないかと思います。