※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲は年齢によって変化することがあります。40代からの再婚で性生活が活発になった経験は、年齢層による影響も考えられます。

性欲って加齢に伴って増えますか?減りますか?
私は41歳で、半年前に再婚しました。旦那が28歳なのですが、前の旦那は年上でセックスレスもあり、34歳で離婚したのですが、今の旦那は20代と言うこともあり、ほぼ毎日夫婦生活があります。
30代にセックスする機会が無かったのが、逆転したかの様に毎日求められるようになったのと、自分から求めてしまう事もあり、性欲が増えたのかなぁ?と思うのですが、年齢層によって影響とかもあるものなのでしょうか?

コメント

ゆき

私は44ですが、性欲増してますよ☺️

はじめてのママリ

男は性欲MAXなのが10代でそこからどんどん下がっていくのに対して、女は年齢と共に上がっていくもんですよー!
一応、30代後半から大きく上がって42歳がピークって言います
閉経時期や更年期の前がピークになるらしいです
ですので40前半は性欲が上がって普通だと思いますよ〜😆
健康的な証拠ですので、どんどん求めちゃって下さい😍
ちなみに私38で
性欲増えてきてまーす笑

鬼のパンツ

ええ!
めちゃくちゃ羨ましい❤
うちはセックスレス性欲もないので😢
愛され愛してますね❤

はじめてのママリ🔰

すごく幸せなときですね。愛されて、お互いに。すごくいいことですね。

みぃ

女性は30代から増えるっていいますよね!私も再婚でいま35歳ですが、性欲増し増しで毎日したいです!

ママリ*

昔から女性は40代から性欲増すとか聞きますね😂

38歳目前の私ですが
若い頃遊びまくったからなのか、
全然もう無くて良いです🤣

ma

私41になりましたが、20代から健在です😂
なんなら加速しているように思います。

ただ、子育てしてから疲れの方が勝り眠欲に負け続けてますが。

はじめてのママリ

今37歳、私の性欲は20代後半からずーっと皆無です😭
旦那は毎週誘ってきて、めんどくさくて嫌ですが、仕方なくしてます。

ままり

41歳です!
35歳以降ほぼ性欲なくなりました😅

HEママ

女の人は40代から
増すって聞いた事あります!

今は30代ですが、
性欲皆無なので40代から
どうなるのか楽しみです。笑

きい

わたしは、20代のときのほうが、性欲あって、いまは、逆でしなくていいなら、したくないですね。出産後からは特になんか、しんどくて。でも、夫婦としては、そういう関係が、理想ですよね。うらやましいです。

S

うわー、なんてうらやましい!
私は35歳ですが10代の時の方が性欲ありましたねー😂

はじめてのママリ🔰

再婚してまだ半年だったら元々性良くある男性なら全然普通だと思いますよ〜!
うちも年下旦那ですが元々性欲すごいあるってわけじゃないのでメチャ楽です😹!

私は明らか若い頃が多かったです!結婚したら面倒いが勝ってますね〜

若い頃、毎日していた友達の話で菌?が入って後々大変なことになったって話聞いたので気になってしまいました。

うさぎ🔰

私も41で夫は年上です。
私は年々性欲増してる気がしますが夫が皆無なので我慢しかないですね。

求められるなんてとても素敵だなと思いました。

はじめてのママリ🔰

相性がいいってことじゃないですか?
私は10代の頃から変わらず性欲あります😓

はじめてのママリ🔰

40代夫婦です

10年くらい一緒ですが、
安定して週3,4回ペースを保っています
年齢なのか、相性なのか。。って気もします
お互いのバランス次第なのかな?