※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ(20)
雑談・つぶやき

美容で何万も使ってるままさん凄いし羨ましい🥹🥹🥹マツエクしたいけど、勿…

美容で何万も使ってるままさん凄いし羨ましい🥹🥹🥹

マツエクしたいけど、勿体ないのでつけま(何回も使い回す)👀

美容院も半年に1回あるかないか(髪自分で染めてます)💇‍♀️

服も1年に2枚買うか買わないか(毎年同じの着てます)🧥

脱毛も行きたいけどもう毛は見て見ぬふりしてます🕶

眉毛も全剃りかマロです෴෴

ネイルは自分でしてます💅

そんだけ出来るままさん羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃ🥹🥹

来月成人式あるからひっさしぶりにえぐつけるから舞い上がってるぐらいなのに😂🤣

来年から保育園&幼稚園に入れてバリバリ働いて自分に使えるお金頑張って稼ぐぞ🔥💪🏻
私は綺麗になって子供達は行きたいところに連れて行ってあげたい😤ユニバのCM流れた時息子がまま!見て!!行きたい!!って言ってたから行かせてあげたい😤😤って考えたら、旦那の給料だけで生活して私の給料は貯金したい🥹❤️
自分にお金かけるのもったいないって思うの辞めたい😂旦那はいきーや!!行っていいよ!(美容系)って言ってくれるものの勿体なくて😂
外食は月に1回2回位で結構家でするの頑張ってる方なので誰か褒めてください🥹🥹🥹

コメント

🐠

わたしも半年前まで同じ感じでしたよ🙀
とにかく自分にお金使うのもったいなくて💦
ていうかお金無いし〜って感じでした😅
正社員で復帰してからはやっぱりちょっと余裕が出て来て、ネイルは毎月行くし髪の毛も2ヶ月に1回は行くし、次はマツパ行こう〜って考えてます💓
ちゃんと無駄遣いせずに頑張っててすごいです✨✨
是非余裕ができたら沢山自分にお金と時間を使ってあげてください💓

  • 2児ママ(20)

    2児ママ(20)

    やっぱり少し余裕できたら自分にも使えるようになりますかね😆♥️
    いいですねえ🥹♥️私も仕事して美容系にお金使うの楽しみなってきました🤣♥️
    やっぱり褒められるって嬉しいです😆もう何しても褒められたくなったので😭笑

    • 12月14日
  • 🐠

    🐠


    我が家は私が大黒柱みたいなものなので、どかーんと出費がくると痛いんですけどね🤣
    生活防衛費を細々と貯めながら自分にも使うようにしてます🥺笑
    いくつになっても母になっても褒められたいですよね✨
    すっごくわかります👀💓

    • 12月14日
  • 2児ママ(20)

    2児ママ(20)

    凄い👏奥様が大黒柱はかっこいいです😆❤️
    ですよね💦当たり前の事をしてるんですけど、やっぱり褒められたいですよね🤣

    • 12月14日