※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との時間が取れそうな時に限ってぐずり始めます。現在旦那の仕事の…

旦那との時間が取れそうな時に限ってぐずり始めます。
現在旦那の仕事の関係で週に一度のセックスの頻度です。
仕事の勤務時間の都合などを考えると休日じゃないと難しいのでそのタイミングを逃すと次の週とかになってしまいます。
旦那が仕事の日は帰りが夜中なので、寝かしつけまで私1人です。

私は旦那のことが大好きなので週一は絶対したいし、出来るならもっと増やして欲しいとも思っています。

今日休みだったのでやっと甘えられる!と思ったら、そういう日に限って寝ない!ずっとグズグズしてる!
結局タイミング逃しました。😭
ただの私のわがままって分かってるけど、なんでなの!?ってイライラしてしまいます。

すみませんただの愚痴です。ほんとつらいー

コメント

ハチミツ🍯

妊活って思うように行かないですよね😩

• ママリ

ママリ

ほんとですよね〜。
    いつも夜泣きしてもすんなり寝てくれるのに、こういう日に限ってずーっと不機嫌でこっちが泣きたいってなります🥲

• 12月14日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんとにありますよねそいう日
    またタイミングが…ってなります

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

辛いですよね😮‍💨
    はやく夜泣きがなくなること祈ります🥲

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うわぁそれめっちゃ嫌ですよね😭
うちも何度か邪魔されましたが2歳過ぎた今、全然起きません!夜は旦那とゆっくりできてます🤭
あと少し大きくなるまでの辛抱です😭

• ママリ

ママリ

わかってくれますかー😭😭😭
    2週間とか空くとストレス発散が出来なすぎて本当にきついです🥲

夜泣きなくなることを祈ります🥲

• 12月14日