※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
ココロ・悩み

レスで元気が出ない女性がいます。夫との性生活が減り、イライラが募っている状況。夫の仕事や子供の寝かしつけのタイミングが合わず、ストレスが重なっているようです。

レスで元気が出ないです。
お恥ずかしいお話ですが…

レスと言っても、我が家は元々頻度が多くて週2〜3でしてました。
ですが最近息子が夜スムーズに寝付けなくて23:30頃までぐずり続けています。
旦那は現場仕事で朝が早いため22:30には寝たいと言いなかなか時間が合わずここ2週間ほど毎晩先延ばし先延ばしになっています。
そして私が14日から生理の予定で、生理になったら確実に1週間は出来ませんし、イライラが重なって、なんかもうしんどいです。

2〜3週間ごときで…と思われるかもしれませんが・・・

旦那には週2〜4くらいの奉仕です。
どんなに時間がなくても遅くなっても、そこだけは絶対なので、なんでセックスは時間がない!って言って出来ないのに、、、、って思ってしまいます。

生理前のイライラと重なってなんかもう自暴自棄って感じです。全てのことにイライラするし、とりあえずほんとにもう旦那とラブラブしたい。つらい。
いまから旦那起こしてしたいくらい
なきそう

コメント

さ。

夫婦仲は良好ですが、夜になると仲良しできないことを察してお互いピリピリした雰囲気になってしまいます

はじめてのママリ🔰

ラブラブですね😂❤️
今から襲ってみたらどうですか🤔

• さ。

さ。

自他共に認めるバカ夫婦です😹
    今から奇襲かけたらブチギレられるか、何しても起きないかの2択で余計虚しくなるので出来ません🤣

• 12月13日
ママリ

奉仕がその頻度であるのになんで〜って感じですね😭
うちも頻度は減って週一になりました…
決まって旦那が休みの日の夜です。少ないなと正直思ってます。

そして今妊娠初期で行為してませんが、口やら手やらでしてあげてるんですが、その回数は週1よりも多くて、ムカついてます😂