※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

旦那、めっちゃわかりやすいな😂旦那、iPadを2台か3台ほど持ってる。しか…

旦那、めっちゃわかりやすいな😂
旦那、iPadを2台か3台ほど持ってる。
しかも使ってないやつある。
娘のiPad、もう5〜6年使ってて100%なのに
急に落ちて充電してくください。のマーク出るから
充電器さしたらすぐに立ち上がってやっぱり100%ある😇
なので旦那に使ってないiPadあるなら娘にあげて。と言ったら
微妙な反応だったのだけど
私が別でクリスマスプレゼント用意するから
おもちゃとそれでクリスマスプレゼントにしよう。と言ったら
速攻で使ってないiPad出してきて初期化しようとしてた😇
とりあえずiPad買い直ししなくてすむからいいや!
あとはおもちゃ買いに行くだけー😊

コメント